• 特集は「実は、カラダに悪いこと」。4月4日(木)発売の雑誌『Tarzan』(No.762)
CONDITIONING
2019.04.02

特集は「実は、カラダに悪いこと」。4月4日(木)発売の雑誌『Tarzan』(No.762)

特集は「実は、カラダに悪いこと」。4月4日(木)発売の雑誌『Tarzan』(No.762)

4月4日発売の雑誌『Tarzan(ターザン)』762号の特集は「実は、カラダに悪いこと 2019」。現在、日本人の5割が信じる常識や定番が必ずしも正しいものとはかぎらない。ドクロが案内2019年版“実ワル”で、筋トレ、ダイエット、生活習慣、SEXにまつわる誤解からカラダを救え!

購入はこちらで!:

かつて乳酸は疲労物質であり、成長ホルモンは筋肥大に必須だった。

そんな過去の常識も、今では覆されている。

現在、日本人の5割が信じる常識や定番が必ずしも正しいものとはかぎらない。

筋トレ、ダイエット、生活習慣、SEX…、よかれと思ってせっかく努力しているのに、成果に乏しいばかりか逆効果だったなんて、これほど切ない話はない。

努力は正しいベクトルに沿うべきである。あなたが実践している“あれ”も実は…。

平成の誤解は平成のうちにすっきり正して、ハンサムなカラダと心で新時代を迎えよう。

『ターザン』762号「実は、カラダに悪いこと」特集の表紙
『ターザン』762号「実は、カラダに悪いこと」特集の表紙。

最新号の“中身”を先行公開!

『ターザン』762号「実は、カラダに悪いこと」特集の目次
762号の目次は上の通り。【筋トレ】、【ダイエット】、【ランニング&スポーツ】、【ストレッチ&マッサージ】、【生活習慣】、【SEX】と、6つのカテゴリにまつわる“誤解”を紹介。
『ターザン』762号「実は、カラダに悪いこと」特集【筋トレ】企画の誌面
特集内容は【筋トレ】の勘違いからスタート。「10回×3セットを厳守している」、「どのセットも同じ重さで鍛えている」など、これらも全て“実は悪い”のです…。
『ターザン』762号「実は、カラダに悪いこと」特集【自体重】企画の誌面
たっぷり18ページにわたってお送りする【筋トレ】企画。基本のキからはじまり、「自体重トレ」、「ダンベルトレ」、「マシントレ」と勘違いをしやすい種目を徹底解説。カラダを壊す前に、正しいフォームを学ぼう。
『ターザン』762号「実は、カラダに悪いこと」特集【ダイエット】企画の誌面
いつの時代もダイエット情報は玉石混淆。昨日の正解が今日の不正解、なんてことも。勘違いや思い込みで誤ったダイエット法を取り入れていないか、いま一度確認しよう。
『ターザン』762号「実は、カラダに悪いこと」特集【ランニング&スポーツ】企画の誌面
適度な運動は健康に良い。と思いきや、やり方を間違えればカラダを痛めつけることに! ランニングや趣味にしているスポーツに潜む危険と、その予防法を知っておこう。

立ち読み動画はこちら!:

購入はこちらで!:

Tarzan 公式アカウントから
最新情報をお届けします。

雑誌『ターザン』766号

ここにエラー文言が入りますなりゆきですここにエラー文言が入35文字以内

ご登録いただくと、弊社のプライバシーポリシーとメールマガジンの配信に同意したことになります

完了

ご登録ありがとうございます。

雑誌『ターザン』766号
雑誌『ターザン』766号