• 特集は「内臓脂肪・皮下脂肪の落とし方」。1月4日(金)発売の雑誌『Tarzan』(No.756)
FOOD
2019.01.03

特集は「内臓脂肪・皮下脂肪の落とし方」。1月4日(金)発売の雑誌『Tarzan』(No.756)

banner_C

『ターザン』756号で、今日から始めるメタボ対策。ターゲットは内臓脂肪と皮下脂肪。ともに食事、運動、生活習慣を見直すことからスタート。内臓脂肪はサクッと、皮下脂肪はじっくりと落とす。無理なく、賢く、確実に!

購入はこちらで!:

おめでたい新年最初の号でナンですが、サヨナラしたいです。何と? もちろん体脂肪と。

年末を振り返れば、忘年会の連続で食べた、飲んだ。年が明けて、おせちにお餅、暖かい部屋で食っちゃ寝。気付けば、だぶついたお腹まわり。後悔先に立たず。でも、「しょうがない」と見て見ぬ振りは厳禁。今年こそ、余分な体脂肪に別れを告げようじゃないか。

ターゲットは、内臓脂肪と皮下脂肪。ともに食事、運動、生活習慣を見直すことからスタート。内臓脂肪はサクッと、皮下脂肪はじっくりと落とす。無理なく、賢く、確実に。まずは内臓脂肪3%減を目指せ。

実は一番やっかいな異所性脂肪の減らし方も伝授。この1冊で、健康診断の「メタボ判定」ともオサラバだ!

雑誌『ターザン』756号・表紙

Features

[最終講義]内臓脂肪・皮下脂肪の落とし方

【1限目】
このひと口がなぜ体脂肪に?まずはその仕組みを知ろう。

【2限目】
内臓脂肪に皮下脂肪…、脂肪がついて何が悪いか!?

【3限目】
内臓型か、皮下型か。はたまた隠れ肥満か。いますぐチェック!

【4限目】
無理なく、賢く、確実に。怖い内臓脂肪の減らし方。

【5限目】
いちばんやっかいなのは第3の脂肪、異所性脂肪だ。

【6限目】
難攻不落の“皮下脂肪城”、6か月かけて攻略せよ!

【7限目】
私はコレで30kg痩せました!減量成功者の筋トレメソッド。

【特別講座1】
「脂肪について、本当の話をしよう」

【特別講座2】
どうして食べてしまうのか。最新研究から知る、食欲の正体。

【自由研究】
あなたは食べる派? 食べない派? 分食&ファスティング体験ルポ。

購入はこちらで!:

Tarzan 公式アカウントから
最新情報をお届けします。

雑誌『ターザン』756号

ここにエラー文言が入りますなりゆきですここにエラー文言が入35文字以内

ご登録いただくと、弊社のプライバシーポリシーとメールマガジンの配信に同意したことになります

完了

ご登録ありがとうございます。

雑誌『ターザン』756号
雑誌『ターザン』756号