正しい体幹トレは「呼吸」から。
反り腰を改善して、しつこい腰痛にサヨナラ!
酔った時に食べ過ぎを防ぐためにできること。
自宅でメリハリ美脚を作るための最適解は?
はじめてHIITをするなら【初級編】を!
ジム初心者におすすめしたい3つのフリーウェイト。
走ることが疲労回復につながる理由と気をつけるべきこと。
内臓脂肪を減らす「油カット」10個のアイデア。
  • 公開:

特集は「カラダ改造計画2019」。12月13日(木)発売の雑誌『Tarzan』(No.755)

さあ、決意を新たに『Tarzan』755号で理想のカラダを目指そう。過去の挫折は一切忘れてほしい。男性にも女性にも、筋トレ、有酸素運動、食事を組み合わせて確実に結果を出すプログラムを用意しました。岩本照さんが挑む「SASUKEトレ」など、連載コンテンツも盛りだくさん!

購入はこちらで!:

さあ、決意を新たに理想のカラダを目指そう。

男は体脂肪13%のハンサムボディ、女はダイエット→リバウンドの繰り返しを打破。

過去の挫折は一切忘れてほしい。筋トレ、有酸素運動、食事を組み合わせて、確実に結果を出すプログラムを用意した。

男のカラダは3つのフェーズで鍛え上げる。女はストレスなくリバウンドボディと決別。ともに短期の目標をクリアしてステップアップ。無理なく、憧れのカラダへと近付くはずだ。

ボディメイク計画の仕上げはマットピラテスで。新しい年に、新しいエクササイズを取り入れよう。

簡単書き込み式・ボディメイクダイアリーもあり。日々記入すれば、着実な変化を実感できるはず。

2019年をカラダ改造成就のときとして胸に刻もう!

12月13日(木)発売の雑誌『Tarzan』(No.755)

Features

指せ! 男は体脂肪13%、 女はノーリバウンド。
カラダ改造計画2019

  • 男は「体脂肪13%」 女は「ノーリバウンド」を目指せ!
  • FOR MEN|たった1年で男は、彫刻ボディになる!
  • FOR WOMEN|失敗続きのダイエットに終止符を! 1年でノーリバウンドボディになる。
  • 裏切りの筋トレ・メソッド 特別編|岩本照、SASUKEトレに挑む!
  • TARZAN PRESENTS BODY MAKE DIARY 2019
  • 魅せるカラダへ総仕上げ。男と女の部位別トレ。
  • ボディメイク計画にプラスα|マットピラティスで動けるカラダへ。
  • わがままボディには、わがままトレを!? アラサー編集部員のボディメイク計画始動!

購入はこちらで!:

Share
Share