朝一番のストレッチでカラダを目覚めさせる。
筋トレ前のストレッチはこの4種目を!
有酸素系のフローヨガで運動不足を解消!
ベッドの上でできる!寝起きの腰のだるさをストレッチで解消。
親子丼と牛丼、カロリーが低いのは?
溜まった皮下脂肪は“6か月”で攻略しよう。
3ステップ10分で背中の凝りを解消しよう。
ランが続く人、続かない人は一体何が違うのか。
  • 公開:

ボディコンテストで日本一獲りました!(TEAM Tarzan)

『ターザン』が運営する有料オンラインコミュニティ「TEAM Tarzan(チームターザン)」。そのメンバーたちが、それぞれのフィットネス事情をリレー形式でお届けします!

この記事を書いたメンバー

やよい
やよい:TEAM Tarzan1期生。マスターズの陸上競技に励む傍ら「SUMMER STYLE AWARD 2020」ビキニモデル40優勝、「脱げるカラダコンテスト2019」優秀賞など各所で美しいボディラインを披露。隠れた温泉好き♡
サマースタイルアワード2020競技風景

12月6日開催された【サマースタイルアワード決勝大会】にてビキニモデル40で優勝する事が出来ました‼ とてもブサイクな写真ですが…ホッとした瞬間です。

優勝が決まった瞬間のやよい

こちらのクラスは40代以上の方。トレーニングされている方はみんなお若い!

サマースタイルアワードの競技参加者の集合写真

今年で大会は最後にしようと思いましたが、副賞でゴールドジム1年間無料パスを頂いたので、ついでにカテゴリーをひとつ上げたクラスに来年出場しようと思います。もっともっと筋量アップしないと!

読者オンラインコミュニティ「TEAM Tarzan」(チームターザン)

「TEAM Tarzan」は『ターザン』読者のための有料オンラインコミュニティ。月額会費5500円(税抜き)で、編集部が面接選考した方のみが参加できるクローズドなコミュニティ。オンラインでトレーナーによるライブ配信に参加できたり、来年の脱げるカラダコンテストを切磋琢磨しながら共に目指したり、メンバー同士でフィットネスに関するインスピレーションをシェアしあいます。現在第3期メンバー募集中!詳しくはこちらから。


Share
Share