• 【募集終了】2020年夏までにカラダを改造したい読者を募集します!
TRAINING
2019.12.18

【募集終了】2020年夏までにカラダを改造したい読者を募集します!

20191216_yt_kaizou01

2020年! 記念すべきオリンピックイヤーはあなたのカラダを変えるとき! あなたのカラダが変わるとき! オリンピック開幕に先んじて、夏までに「脱げるカラダ」を手に入れてみないか? というわけで、編集ムラタと一緒にカラダを変えたい読者の方を大募集。

あなたも、ムラタと一緒にカラダを変えてみないか?

「編集ムラタのカラダ改造計画」は、2019年12月19日発売の雑誌『ターザン』(778号)「脱げるカラダ2020」特集に掲載されている渾身の企画。

本誌でたびたびダイエットに挑むも、成果は“?”という編集ムラタ。「もう失敗は繰り返さない!」とパーソナルトレーナーの澤木一貴さんと管理栄養士の河村玲子さんの門を叩いたのがこの2019年冬。

本誌で始まったそんな編集ムラタの改造計画に合わせ、2020年の夏まで、約半年間で「脱げるカラダ」を目指す読者の方を募集します!

澤木さんと編集ムラタ
「SAWAKI GYM」を経営するパーソナルトレーナー澤木さん(写真左)とカラダ改造計画失敗続きの編集ムラタ。本誌ではムラタが行う半年間のメニューも公開中。

ご応募いただいた方の中から、厳正な審査の上、若干名を選出。当選された方には、編集ムラタの「カラダ改造計画」をサポートしていただいているトレーナー、澤木一貴さんのジム「SAWAKI GYM」で、毎月一回パーソナルトレーニングが受けられる権利をプレゼントします(トレーニングの様子や本企画によるビフォア&アフターを、ターザン本誌またはターザンウェブ上でレポートさせていただく可能性があります)!

トレーニングの期間は2020年2月から7月頃までの約6か月間。月に一度のパーソナルトレーニングの実施日時は当選者と相談の上、決定いたします。カラダを変えたいという熱い思いを持つ方からの応募をお待ちしております!

トレーナー澤木さん
澤木一貴/さわき・かずたか。パーソナルトレーナー。東京・早稲田などで〈SAWAKI GYM〉を経営。機能解剖学などの医学的根拠に基づいて、アスリートからリハビリ後のクライアントまで幅広く指導。

登録がまだの方はまずこちらから!

無料メンバーシッププログラム「CLUB Tarzan」(クラブターザン)

「CLUB Tarzan」は『ターザン』読者のための登録・年会費無料の会員サービス。登録すると、正しいトレーニング法を『ターザン』おなじみのトレーナーにレクチャーしてもらえるイベントに参加できるほか、豪華プレゼントが手に入るチャンスも。さらにカラダにまつわる最新情報満載のメールマガジンが、あなたのモチベーションを底上げします。詳細・登録はこちらから!

INFORMATION
  • 申込み:申込みページ (募集終了)
  • 当選者数:若干名
  • 応募締切り:2020年1月17日(金)23:59まで
  • 応募条件:日本在住18歳以上の男女であること。本誌上で、氏名、顔を公表してもよいこと。トレーニングの際、指定のジムまで自費で来ることが可能なこと。本誌および、ターザンウェブ上での関連企画にご協力いただけること。
  • 注意点:応募時、直近1ヶ月以内の全身写真(前、横)、顔写真が1枚ずつ必要となりますのでご準備のうえ上記申し込みページよりお申し込みをお願いいたします。全身写真はカラダのラインがわかる、できれば無背景のものにしてください。

※トレーニングの期間は2020年2月から7月頃までの約6か月間。月に一度のパーソナルトレーニングの実施日時は当選者と相談の上、決定いたします。

※応募者多数の場合、厳正なる審査の上、当選者にのみ、当選のご連絡をもってかえさせていただきます。

※応募にはCLUB Tarzanの登録が必要となります。CLUB Tarzanの詳細についてはこちら

文/ターザン編集部

Tarzan 公式アカウントから
最新情報をお届けします。

メンバーシッププログラムSTART! CLUB Tarzan

Special