痩せたいけど運動嫌い? なら“1日5分”の筋トレを。
5種目30分でヒップアップを目指す!
代謝を上げるなら「大筋群と埋蔵筋」を鍛える!
寝る前のストレッチで、疲れを解消。
「猫背」はストレッチ&筋トレでリセット。
西川貴教さんが教える「腹を割るためのヒント」。
健康診断前日の筋トレはNG。
筋トレ後のストレッチはこの3種目を!
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DB ALT BENCH PRESS(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

アメリカで活躍する川澄奈穂美さんのトレーニングやケア法、遠征の舞台裏などを綴る「Every day Fun day!」。今回はチームリフトのメニューを紹介。

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ダンベルを左右交互にあげるだけ

チームリフトのメニュー紹介タイムでーす!

リフトは毎週あるので、これをしておけば記事のネタが尽きることはなさそうでーす!笑

今日はDB ALT BENCH PRESSベンチに寝そべって、ダンベル持って、左右交互に上にあげるだけ。

ダンベルを持つ男性

ダンベルを持つ男性

このあげるだけがしんどいんですよね。

ダンベルを持つ女性

私もちゃんとやりましたよ。この日は10回2セットでした。

ご覧の通り、ニュージャージーもタンクトップの季節がやってきたので、逞しい腕を披露できるように筋トレも頑張ります。(サッカーのために頑張れ)

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