冷えや便秘、不眠まで。ありがち不調に効く7つのツボ。
ランが続く人、続かない人は一体何が違うのか。
公園&階段を活用したHIITで全身の脂肪を燃やす。
ハンドスタンドで逞しい肩と腕を手に入れる。
自律神経に働きかけ、リラックスを促すヨガポーズ。
プッシュアップに慣れたら、強度を上げてみよう!
自宅でプルプル二の腕を引き締める。
X脚の改善なら、股関節をリセットすべし。
  • 公開:

遠征のお楽しみ(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

月に2〜3回は遠征があり、ほとんど飛行機移動です。移動はなかなか長くて大変ですが、楽しみもあります。

それは移動中の食べ物!食いしん坊なので。普段なかなか手を出さない物でも、少しでも楽しく移動するため空港で好きな物を買って機内で食べます。

ある日の移動のお供。

スムージー

スムージーを買いました。

他にもスターバックスだったり、スナックを買う時もあります。

一つのネックなのは、空港内の物はどれもこれも高い!!! でもまぁ気分良く試合に向かうための必要経費と捉えて惜しみなく。

余談ですが、人って列車や飛行機などの移動で食べる物っていつもより美味しく感じるらしいです。なんででしょうね。旅のワクワク感からでしょうか。私はその限りではなく、おうちでもお店でも移動中でも美味しいものは美味しいと感じます♡ 幸せ者だな。


Share
Share