正しい体幹トレは「呼吸」から。
女性だけじゃない。その不調、男性更年期かも?
公園&階段を活用したHIITで全身の脂肪を燃やす。
妊娠中にできる運動は?
「有酸素×筋トレ」のメソッドで免疫力アップ
腹筋を割るために知っておきたい10のこと。
【女性向け】6種の簡単筋トレでスタイルアップ!
副交感神経を優位に。就寝前の10習慣。
  • 公開:

【終了しました】《メタプラス ウエスト》を10名様にプレゼント!〜8月のCLUB Tarzan

肥満気味でお腹の脂肪が気になる人におすすめしたい《メタプラス ウエスト》を10名様にプレゼント!

無料メンバーシップ「CLUB Tarzan」

「CLUB Tarzan(クラブターザン)」は『ターザン』読者のための登録・年会費無料の会員サービス。登録すると、正しいトレーニング法を『ターザン』おなじみのトレーナーにレクチャーしてもらえるイベントに参加できるほか、豪華プレゼントが手に入るチャンスも。さらにカラダにまつわる最新情報満載のメールマガジンが、あなたのモチベーションを底上げします。詳細・登録はこちらから!

薄着の季節、気になるのはカラダのシルエット

上着に隠れていたお腹の脂肪が存在感を増す夏。気になるお腹周りの脂肪対策におすすめしたいのが《メタプラス ウエスト》。

【31日分】 1日2粒を目安として 【内容量】15.5g(250mg×62粒)

今月のCLUB Tarzanプレゼントは、この《メタプラス ウエスト》を10名様にプレゼントいたします。

含有成分の「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」は日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、腹部の脂肪を減らす機能があることが報告されています。

1日2粒の健康習慣にぜひ試してみてください。

【機能性表示食品】

届出番号:E266

届出表示:本品にはブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、腹部の脂肪を減らす機能があることが報告されています。

●本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

プレゼント申し込み概要

申し込みプレゼント申し込みページ

プレゼント商品:《メタプラス ウエスト》31日分1袋

当選者数:10名

応募締切り:2022年8月31日(水)23:59まで

応募条件:日本在住18歳以上であること

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。※応募にはCLUB Tarzanの登録(無料)が必要です。CLUB Tarzanの詳細についてはこちら

INFORMATION

株式会社 メタボリック

https://www.mdc.co.jp/prmo/metaplus/waist/

文/編集部

Share
Share